2011年6月25日土曜日

Twitter について思うこと。

Twitter を使い始めて、もう2年くらいになるのでは、ないだろうか?

「仕事おわた。」←このつぶやきを見て、あっ!これおもしろい!と

思って、すぐにアカウントをとった。

とりあえず、勝間さんや茂木さんなど有名人をフォローして、

つぶやきを読んでいた。

茂木さんの「しゅりんく!ぷれいりーどっぐくん、おはよう!」と

いうつぶやきを見ると、茂木さんもぼのぼの読んでたのかな?とか

そのひとの新たな一面を見ることができる。

つぶやきにも前向きのものや、後ろ向きのもの、があり、意味不明な

ものもほとんどだ。信憑性の怪しいものもある気はするが、ほとんどは、

その人がそのとき思ったリアルなつぶやきだと思う。

何かの宗教崇拝じみたつぶやきもある。

Twitter には、多様な人々の今があふれている。

0 件のコメント:

コメントを投稿